SSブログ

今の状態は [インプラント]

ずっと放置してました。m(__)m
目新しい変化もなかったせいもありますが。

とりあえず インプラントが埋入された 上顎は使用出来てます。
補強の為に残っている左右の一番奥歯も上部をつけてもらい
インプラントと併用中。
上顎は、ぐらぐらってことはないのだけど いまいちふわふわしてる
気がするのですが。
下顎の治療も 週末は予約がなかなか取れないこともあり
のんびりモードでやってます。


こんな放置ブログですが 結構アクセスして頂けていることに今 気がつきました。(^-^;
インプラントについて 悩んでいる方が多くいるのだなっと思います。
私の経験が 少しでも参考になれば幸いです。





ブログを続けるはげみになります。宜しければワンクリックお願いします。[exclamation×2]
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モメント

順調そうでなによりです!
果歩さんも自分の一部のようになれてきましたか?
最初は前歯をどしどし使えない恐がりの私でしたが、今ではトウモロコシもかぶりついて食べています。
by モメント (2012-07-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。