SSブログ

麻酔について [歯の治療]

実は相方もあまり歯は丈夫じゃない。
私よりは全然大丈夫だけど。
少し前に通院してた歯科医院で かなり痛い麻酔や
根の治療を受けたせいか トラウマになってしまい
仕事も忙しいこともあり ひとつの歯の治療が完了した
段階で 行かなくなってしまった。
麻酔の痛くないところっと思い 先生の本当の腕は
ネットではわからないのでとりあえずコレを
使ってる近所の歯科医院を探すことに。

orasutar.jpg
pic_04_01.jpg

電動麻酔機とか 自動麻酔機とか言うらしい。
全く痛みが無いわけでも無いけど
比較的痛みは軽いのでは。
私の行ってる歯科医院でも こんな感じの麻酔機を
使用してる。

先生の感じや 腕は実際治療を受けてみないと
分からないけど 麻酔が痛くて怖い方には
こんな麻酔機使用してるか予約時に聞いてみるのも
いいかも。


ブログを続けるはげみになります。宜しければワンクリックお願いします。[exclamation×2]
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。