SSブログ

痛いかも [歯の治療]

8月はお盆休みがあるせいか なかなか
都合のいい日の予約が取れないです。

やっとの予約日。
今回は下顎の左右の1番の歯の治療を
してもらうことに。
まだ神経が残っている歯。
歯ぐきに近いところが虫歯になってしまってるので
神経は残せないとのこと。
やっぱり…
正面の歯なので 絶対失いたくないし。
ちゃんと治療してもらい がんばって
メンテナンスしていくつもり。

治療が終わって 1時間ぐらいして
麻酔が切れてきたら なんか治療した隣の他が
痛くなってきた。
軽く叩いてみても それほど痛くないので
今だけかなぁっと思ったけど
お盆休みも近いし まだ歯科医院の近くにいるし
っと思い電話して 診てもらうことに。
痛みどめの薬もらっただけだけど
とりあえず安心。
歯の痛みって すごく苦手。
骨折したときの痛みより100倍ぐらい苦手。
今は なんとなくうずくけどとりあえず大丈夫。
このまま 落ち着いてくれればいいけれど。


ブログを続けるはげみになります。
ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。